SSブログ
チケットぴあ

綾小路きみまろ ライブ [お笑い]

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

この暑さは笑って吹き飛ばすしかな!

綾小路きみまろのスーパーライブ、広島、大阪、岡山、東京、富山などチケット発売中です♪

岐阜、愛知、三重は先行抽選始まってますよ♪

      ↓   ↓
綾小路きみまろ ライブ icon


綾小路きみまろのライブって女性やお年寄りをバカにしてるって

よく言われますが、それは受け取る側の問題では?

と、馬鹿笑いしながらよく思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。